« トラブル? | トップページ | もう少し »

2015年2月22日 (日)

またまた雨

ここ何日かスカラベオで出られたが、今夜閉店後の病院は、徒歩を余儀なくされそう。

昨晩、大量の洗濯物が出ていたのを持ち帰っているので、今朝は洗濯をしたものの、この天気では乾かないだろう。weep

昨日といえば、閉店頃、店先のダウンライトの球切れがあった。今日は雨 という天気で、外が明るくないのもあるし、アサイチに電球交換を済ませている。改装を済ませて1年を経過してるのもあり、あちこち、電球が切れ始めるのかも。

この天気なので、タダでさえ人通りの少ない商店街通りには、日曜の日中というのに、誰もいないが、クルマだけは通る。

今月も押し迫り、あと一週間となっているというのに、いまだ、会計を完成させようとしない店主。せいぜい、あと2、3時間で終われるのに…。coldsweats01

で、店舗入り口周辺の整理と、ポップを作ったりの作業をしている。事業内容を伝えたい気持ちは判るが、あまり貼り過ぎると安っぽいし、逆に目立ちにくくなるからね。

この前を通勤で通る人の、商店街を見下した思い込みは、ディスプレイされた商品の力だけでは覆らない。だって、見もしないのだから…。

まぁ、浸透するには、時間が掛かると覚悟せねば だね。

|

« トラブル? | トップページ | もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61178596

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雨:

« トラブル? | トップページ | もう少し »