« 木曜なので | トップページ | 久しぶりの会場は »

2015年2月 6日 (金)

独りを実感

金曜日は、その日に特定される用事がない日。

母親が入院してる病院でも特に何も無い日だし、ミニの指導も無く、第四金曜は廃品回収日だが、それ以外の金曜はゴミ出しもない。

強いて言うなら、スーパーの特定商品特売日。coldsweats01

さて、昨日は会計業務をする気になれなかった店主だが、今日は少し進めないと。ノンビリしてると、ひと月なんて、あっという間だからね。

作業をしてると、賃貸契約先から電話。

すっかり忘れていたが、2年更新の2年目で、契約更新の年だった。そんな大事なコトを、先方から教えて貰っているようではダメだが、それだけ、お互いに信頼を置いているというコト。coldsweats01

昨年、母が倒れるまでは、母と二人の会話もあり、互いを補い合っていたが、現状、店主一人ですべてを賄っていると、目先のことに追われ、つい というコトもあるので、今後は細心の注意が必要だ。

でもやっぱり、日々、話の出来る相手は欲しいモノだね。weep

|

« 木曜なので | トップページ | 久しぶりの会場は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61094113

この記事へのトラックバック一覧です: 独りを実感:

« 木曜なので | トップページ | 久しぶりの会場は »