« 日本人は何処 | トップページ | また雨 »

2015年1月25日 (日)

のどかに

昨日に続き、穏やかな晴れ。

…だけど、店前通りは相変わらずのヒトケの無さ。時折見かけるのは、外国人のグループと、小学生くらいの親子連れ。crying

もちろんこれらの外国人は、観光ではなく、地場で働いている人。

彼らにしてみれば、休日に街へ出るというのは、当然のことなのだろうが、日本人の場合は、業績を給与に転換させられる企業のない田舎ロケーションなのと、メディアによる「不況」宣伝にもより、外出も出費もしない。

地元で買うのは、食品、消耗品とディスカウントだけで、買い物は都市部かネット と決めてる人が多いのもあるが…。

さて、そんな中、取引先から、取扱商品が雑誌に載った(広告宣伝)とのことで、またまた、Maduro3月号を送ってきた。

見開き両面ページでの大々的な広告ではあるが、ブランド名と代理店連絡先しかデータ掲載がなく、ウチらあたりの田舎店には、問い合わせは無さそうだね。 (名古屋を含めた中部圏取扱店では、最大の在庫数を持ってるのにね…)weep

|

« 日本人は何処 | トップページ | また雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61031900

この記事へのトラックバック一覧です: のどかに:

« 日本人は何処 | トップページ | また雨 »