« トラブル? | トップページ | 練習初め »

2015年1月 6日 (火)

整理整頓

昼過ぎまで降った雨も、一時的に上がっていたが、これから、もう一雨来そうな雲行き。閉店後に病院へ向かう時までに、上がってくれたらありがたいのだが、どうなることか。

昨日は、ブログトラブルが発生したが、原因は古いブログパーツ。

何年か前に設置したモノを、とっくにサービスも終了していたのであろうが、そのまま放置していたのが問題だったようだ。年末の大掃除は、こういうところでも必要だったんだね。coldsweats01

ということで、問題は解決したけれど、休止など、活動を停止しているサイトへのリンクは未処理。

これも整理せねばならぬのかも知れないが、もしかして復活するところもあるかもと言うことで、そのままにしている。(世の流れが、ブログから他メディアへ移行して久しいので、戻って来られないのかも知れないけれどね…)

でも、引っ越しをしているブログなどもあるから、それらは何とかしなきゃいけないかも。

ソレも大切だけど、会計処理の方も、早めに進めておいてね、店主。

|

« トラブル? | トップページ | 練習初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60932503

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« トラブル? | トップページ | 練習初め »