« 正月モード続く | トップページ | 整理整頓 »

2015年1月 5日 (月)

トラブル?

今日は冷え込みも緩み、近距離ならグローブ無しでも くらい。もちろん、ソレは寒さが緩んだコトの例えで、グローブは必ずするが…。自転車で例えた方が良かったかも。

さて、メールチェックなどを終え、何気なくブログを見ようとすると…。

何これ?

ワケの判らないページへ、いきなりジャンプ。shock

昨日までは何事もなかったんだけど…。

管理画面上は、何も問題が無いようなので、管理プロバイダへ問い合わせ。

未だ返答は戻ってきていないが、いずれにせよ、ユーザー側で何か出来るモノではない。ソース調整が出来るのは、本文のみだからね。

まぁ、一日も早く復旧したいところだ。coldsweats02

|

« 正月モード続く | トップページ | 整理整頓 »

コメント

…自分で弄れるトコロじゃないと思っていたけれど、
どうやら、古いブログパーツが悪さをしていたらしい。
それを排除したら、解消しました。

投稿: SJ | 2015年1月 5日 (月) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60927603

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル?:

« 正月モード続く | トップページ | 整理整頓 »