« 復活? | トップページ | 木曜は忙しい »

2015年1月28日 (水)

もう月末

もう水曜日。あっという間に1月も末だ。

先週はバタバタして行けなかったので、水曜に通う、馴染みの喫茶店での昼食は2週ぶり。といっても、今日も午後イチ、インフラ系業者から電話があるとのことで、急いで戻る。coldsweats01

メールチェックをしつつ、その電話を応対してから、切れかかっていたモノを買いに、薬局へ。ソコまで片付けてから、再び病室へ、買ってきたモノを届けがてら、頸などの角度をチェックに。

16時半を過ぎると、ミニの指導へ向かう。今日の会場は、徒歩2分のホーム体育館。

ゴールを1セット用意し、練習開始。今日は水曜日なのに、この時間に保護者コーチが来て頂けている。まぁ、お仕事のシフトもあるのだろう。

というコトなので、ホンネとしては、そろそろ、月イチ開催の「持久走」メニューを と思っていたが、基礎もソコソコに、ゲームライクなメニューへ。それでも、ただダラダラと5 on 5をしてても、遊び感覚になってしまうということから、3 on 3形式で、ポイントポイントでプレイを停めて指導する形へ。

時間通りに練習を終え、片付け掃除をして体育館を出る。

自宅に荷物を放り込んで、病室に向かう。ワンオペなので、この時間帯には看護師さんに会えないが、午後に病室を覗いた時に、担当看護師さんの出勤にすれ違ったコトから、今日の夜勤は彼女なのだろう。

消灯まで病室にいた店主だが、やっぱり部屋を覗きに来たのはヘルパーさんだけ。まぁ、ウチの担当の看護師さんだし、キチンと仕事をこなす娘だから、心配はない。

何事もなく過ぎた、平均的な水曜日だったね。

|

« 復活? | トップページ | 木曜は忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61049992

この記事へのトラックバック一覧です: もう月末:

« 復活? | トップページ | 木曜は忙しい »