« 冷え~ | トップページ | 仕事以外で忙しく »

2014年12月19日 (金)

日々バタバタ

昨日ほどではないが、寒い日が続きます。日中晴れてくれたのもあり、路地脇の雪も溶け、スカラベオで動けるようになったのはありがたい。

何時ものように病室を覗くと、熱が出たらしく、氷枕。このところ、唾の誤嚥が頻発するので、誤嚥性肺炎でなければありがたいが、ソコまでの熱でもないらしい。

で、看護師さんと、側臥位キープのクッションの話しになり、一つ新調して欲しいとのこと。というワケで、ニトリまで走り、適当なモノを調達してきた。(普通、三角クッションは病院の備品としてあるモノなんだけどね…)despair

さて、お店の方では、先日届いているリトモラティーノの、直営先行発売分の白文字盤のページアップを済ませた店主だが、そのため、町内各種会費の集金業務が出来なかった。何かとやらねばならぬコトが山積している。coldsweats01

日も暮れると、急に気温も落ち、ぐっと冷え込んできた。

閉店後に病室を覗いた帰りに、スーパーへ寄り、明朝のアサ練時に飲むドリンクを買っておく。明日の会場付近にコンビニが無いからだ。

結構冷えてるけれど、明日の朝、路面は大丈夫かなぁ?それと、雨になる予報もあるが、練習を終えて帰るまで、降らないで欲しいね。何せ、遠い方の小学校体育館だからね。

|

« 冷え~ | トップページ | 仕事以外で忙しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60834998

この記事へのトラックバック一覧です: 日々バタバタ:

« 冷え~ | トップページ | 仕事以外で忙しく »