« ノベルティ付 | トップページ | 年末の行事は »

2014年12月 8日 (月)

ひとつずつ

その昔は月曜定休の店が多かったので、今日の商店街は、いつも以上に静か。weep

今朝、病室を覗いた帰りに店主が向かったのは、家電量販店。先日、時計の電池交換で、ウチの店頭在庫にない品番を求めに言った折、在庫が減っていた分を頼んでおいたのが、届いたと連絡を受けていたからだ。

ウチも電池交換をしている以上、仕入れ取引先はある。…のだが、旧態依然としたソコは、お店(名古屋市内)へ行かなければならない。(送ってよね!pout )

名古屋までぐらいの距離ではあるが、今の店主に、そういう時間は無い。なので、量販店とはいえ、小売店での調達と相成ったワケだ。crying

Dsc04083cついでというコトで、プリンタインクも買ってきた。

昨年、インクを買いに行って本体を買ってしまうという暴挙に出た店主。coldsweats01 その折に、予備のインクを一緒に買ったハズ。

ところが、プリンタ周辺を探しても、何処に置いてあるのか行方不明になっている。coldsweats01 そろそろ一部の色の残量が減っているだろうのもあり、年賀状印刷のことも考えると、予備インクを用意しておかねばならないからだ。

そう。年賀状の用意をしなきゃいけないんだよね。ということで、テーマを何にするか、HD内の画像をチェックしてみたが、コレというモノがない。そりゃここ最近の店主、日々のスケジュールに追われ、趣味のことなど、何もしてないからね。weep

「やらねばならぬコトは、早めに」だよ!

|

« ノベルティ付 | トップページ | 年末の行事は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60780063

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつずつ:

« ノベルティ付 | トップページ | 年末の行事は »