« 土曜アサ練 | トップページ | 静かな月曜 »

2014年11月 9日 (日)

雨の日曜

ほぼ一日中、しとしと雨の日。

今日も、行きつけGSのガソリン特売の日だが、コノ天気なので、行けない。(二輪は不利だ)pout

さて、徒歩で病院へ顔を出すと、少し前に嘔吐したという。原因は明白なんだけれど、「検討中」とのことで、対処が遅れている。bearing

ちょうどお昼時なのもあり、スタッフの手が足らないのもあり、病衣もシーツも濡れたまま、そのまま放置されている。coldsweats02 病院側の理由は、「嘔吐したばかりなので、スグに動かすと、再び嘔吐するから」とのコトだが、ホンネは上記だ。

1時間ほど待って、ヘルパーさんの手が空くと、ようやく全てを交換してくれて、ウチの洗濯物も大量に出た(コレを持ち帰るのに待っていたんだよね)

自宅に戻り、洗濯機に放り込むが、コノ天気。こりゃ、乾かないよね。crying

ということで、ウチのお店の営業時間にシワ寄せが出てしまったが、何時もと同様、イベントの無い雨の日曜。人はほとんど出ていない。

なので店主は、PC前に座り、一昨日届いた追加商品のページ作りに勤しむ。

営業時間内に、1アイテム(小物ポーチ)だけはアップを済ませるが、もう1アイテム(小銭入れ)まで撮影は済ませているモノの、他の商品は、その撮影も未だ。

出来るだけ早く完成させて、アップしたいところだね。といっても、未撮影の商品は、先日記事にした、iPhoneケース。ソレを持っていない店主なので、彼に頼まねば…。coldsweats01

|

« 土曜アサ練 | トップページ | 静かな月曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60625599

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜:

« 土曜アサ練 | トップページ | 静かな月曜 »