« 頂きモノ | トップページ | アサ練お休み日 »

2014年11月28日 (金)

月末もバタバタ

昨晩は…というか、正確に言うなら今日の0時から5時だが…、店主自宅周辺の電気工事のため、停電。夜こそ、店主の楽しみの時間(まぁ、録画も含めたテレビだが…)なのに…。coldsweats01

ということで、急いで夕食の片付けを終え、0時までに床に入る。こんなに早くに床につくコトがないので、しばらく寝られなかったが…。

で、早く寝た分だけ早起きの今日。

早々に朝の家事を終えて、病室を覗き、少し早めだけど、紙オムツやら何やら、切れそうになってるモノを買いに薬局を回ってから帰宅。開店には、まだ少し時間があるので、月末の今日でもあり、銀行の用事も済ませてくる。

外の用を済ますと、今度は町内の用事。月末分の各種会費の集金に回る。それらも片付けると、やっと自分の仕事を出来る状況になる。

今朝届いたメール便荷物を見ると、雑誌が一冊。どうやら、取り扱いの時計が掲載されたからというコトで、代理店が送ってきたようだ。

Dsc04081c表紙に踊るコトバから、「またまたぁ」と思うが、パラパラッと捲ってみると、やっぱり思った通り。こんな雑誌の名前は聞いたことがないが、代理店に訊くと、あの雑誌の編集長が独立して興したモノらしい。そりゃ似てるわ。coldsweats01

しかし、この手の雑誌に載るのはよいが、ウチのお店への問い合わせは、相変わらず無いのが寂しいところだね。weep そりゃ、代理店名しか載ってないからね。

この雑誌に載ったC.T.スクーデリアは、マスターコレクションの1本を除き、すべてウチの店頭にあるのだけど…。

|

« 頂きモノ | トップページ | アサ練お休み日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60727354

この記事へのトラックバック一覧です: 月末もバタバタ:

« 頂きモノ | トップページ | アサ練お休み日 »