« 時間だけ流れ | トップページ | 気になるが »

2014年10月28日 (火)

モノイリな月末

朝、洗濯を済ませてから病室を覗くと、オーラルバランスが切れたとのことで、ソレを補充に走る。(結構 高価いんだよね、コレ)crying

その足で病室に置いてきて、帰りには月末引き落としに備え、銀行廻りも終え、自宅店を開ける。

今度は、町内の月末分の集金業務。昨日、定休日だったところもあったので、今日明日辺りで集めたいところだが、1軒、タイミングが合わず。

その分を除いたところで集計をし、店主が「振り込み処理」をするところに埋めるように残しておく。明日、その1軒の集金をして、振り込みもしなきゃ。

それらの処理を終えたところへ、昨年、お店の改装でお世話になったコーディネーターさんがご来店。一つお買い物を頂き、お友達と会う約束とのことで、会話もソコソコに、急いで行かれる。

そんな感じで、慌ただしく過ぎた今日。

Dsc04070c一段落ついた今、店主は、昨晩、スーパーへ寄った時に買ってきたコレをつまむ。

このキャンディ、店主の母親も好物だったんだよね。今となっては、口に入れられないが…。catface

この後、お店を閉め、再び病室を覗く予定だが、陽が落ちて日光による暖め効果がなくなると、風が冷たくなってきた。パーカーだけでは寒いかな?

|

« 時間だけ流れ | トップページ | 気になるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60558398

この記事へのトラックバック一覧です: モノイリな月末:

« 時間だけ流れ | トップページ | 気になるが »