« 月末近づき | トップページ | 雨の週末 »

2014年10月31日 (金)

雨の月末日

お昼頃からパラパラし始めた雨は、この時間、路面をソコソコ濡らす程度に。かといって、本格的に降るほどでもなく、この付近を通る人は、この程度の雨に傘を買わない。(もっと降っても買わないので、要は、どうあっても買わないと言うことだ)bearing

店主の月末日は、朝、病室を覗いた帰り道に銀行を廻り、送金関係を済ませていたから、その点では良かったかも。

明日は土曜日だけど、アサ練は無し。市のスポ少のイベントがあるからだ。

コレへの参加は呼び出されてないが、雨の予報だし、そうなると、会場までの足が問題。駐車場も無くはないが、市内全スポ少が集まるイベントだけに、混み合うこと必定。しかも、店主の場合、自身の駐車場までがタイヘンだし、会場で何をするかと言えば、子供たちを整列させる程度のこと。それなら手も足りているだろう。

ま、いいか。coldsweats01

そうそう、昨日の洗濯時に、母親のバスタオル類と一緒に、スウェットを洗ったのがマズかった。思い切り綿埃系のゴミがスウェットに付いてしまった。shock

叩いたり程度で落ちるモノでもなく、コレは「毛玉取り機」の出番ということで、何時も置いてある付近を探すが見つからない。昨年、最後に使ったのはこの付近のハズなのだけど…。coldsweats01

もう一度、しっかり探してみないと…。

|

« 月末近づき | トップページ | 雨の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60573550

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月末日:

« 月末近づき | トップページ | 雨の週末 »