時間だけ流れ
今日は、キホン晴れてるモノの、時折、パラパラッと雨が舞ったりの天気。
何時ものように、朝 病室を覗き、自宅に戻ってお店を開け、昼食を終えてから、今朝来てる郵便物をチェックすると…。
うぅ。もう2年経ったの?
まぁ、ルールだから仕方ない。ということで、ディーラーに電話し、取りに来て、事後、戻してくれるなら、適当な時期に入れて貰ってOKと伝える。
このところ乗っていないからチェックもしてないが、前回の車検から、たぶん1000km増えてないだろう。
それより、スカラベオの方が問題。
隣街の店へ通ってた以前のように、月に100km なんてコトはないモノの、日々乗ってるワケで、オイル交換もしなきゃいけないし、なによりブレーキ。
なかなか行く機会が作れないでいるが、そんなコトを言ってちゃ、何時までも行けない。
車検はないモノの、日常の"足"だけに、万全にしたいのだが…。(両方とも、近くないからね)
| 固定リンク
コメント