« 土曜アサ練 | トップページ | 雑感 »

2014年9月14日 (日)

眠い

イベントのない静かな日曜。

でも、世間さまには「連休」ってのがあるらしく、外を眺めず、PCモニターを見て仕事していても、ツーリングと思しき複数台のバイクの音が、時折聞こえる。朝晩涼しく、日中の日差しは少々暑いものの、良い天気のこの気候は、ツーリングには持ってこいなんだろうね。weep

さて、入荷商品のページアップも、徐々に進めていて、今回入荷分の中で主要なものは、既にアップしたが、商品点数的には、まだ半分。

撮影やページ作りの方は大丈夫だけど、画像加工だけは睡魔との戦いになる。

自宅介護していた母親が入院中 となれば、睡眠時間も確保できそうなものではあるものの、ソレがなかなか。他に誰もいないので、家事やら町内のコトやら、何かと雑用も多く、物事はなかなかシンプルには行かない。coldsweats01

その上、店にある商品(ウェブアップしてるもの、してないものを含む)も、その手前にパッキンが積んであったりとか、在庫が別の場所にあったりとか、素早くアクセスできないことも多く、ネット店のご注文返信は、おおよそ夜中になる傾向。(3時4時なんてザラ)

その上、土曜はアサ練があるし となれば、金曜の晩は寝ていられない(翌朝、起きられないからね)。 まぁ、家の用事で大きいもの(法事)の今年の分は、もう終了したのが救いだが、まだ、来月のミニのパレードがあるし、この23日は試合だと。coldsweats02

どこかで辻褄を合わせて行かないと、限られた時間の中に、家事、町内班長業務、本業の仕事、ウェブ管理、ミニの指導などのスケジュールを落とし込んで行けない。

削れるものと言えば、睡眠時間 となるよね。

|

« 土曜アサ練 | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60314865

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 土曜アサ練 | トップページ | 雑感 »