« 今日はバタバタと | トップページ | 思うようには »

2014年9月11日 (木)

つい面倒で

お風呂に入れて貰える時間が不明だったが、サッと、ひと走りすれば10分か15分ほどで戻れると思い、正午直前辺りに、病室を覗こうかと思っていたら…。

ざっと通り雨。レーダー画像を見ると、14時過ぎまで止まなそう。crying

陽のあるウチに、風呂後に出てる洗濯物を、洗濯機に放り込みたいと思っていたのに…。(まぁ、もっとも、風呂が午後の予定ならば、その時間に行っても洗濯物は出てないことになるが…)coldsweats01

レーダー画像と、実際の空を睨みながら、様子を窺っていると、意外に13時半頃には行けそうな具合に。急いで、お店を一時的に閉め、10分で戻ってくる。

しかし、1度お風呂に入れて貰うのに、バスタオル3枚、普通タオル2枚が必要か?sweat01

ソレはさておき、洗濯機を回しておいて、お店に戻り、閉店までPC作業をするが、どうもこのところの店主は、睡眠時間がおかしくなってるのか、夜の寝付きも遅くなり、必然、睡眠時間が減っているので、昼間に眠い。

その睡魔と戦いながら仕事をし、先ほど閉店。病室をもう一度覗いて、四肢マッサージをしてからスーパーへ。

自分の為に料理を作るってのは、モチベーションも上がらず、「何でもいいや」に陥っているが、ここ最近は、「バランスを考えねば」という気持ちが起きている。

ただ、実際に買ってくるものは、いつもと同じ店主。バランスを…というのは、考えている"だけ" なんだね。coldsweats01

|

« 今日はバタバタと | トップページ | 思うようには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60299435

この記事へのトラックバック一覧です: つい面倒で:

« 今日はバタバタと | トップページ | 思うようには »