« 撮影してみたが… | トップページ | 出来るのか? »

2014年8月27日 (水)

月末の水曜日

このところ、水曜に限らず、近所の体育館のスケジュールを取り難いようで、今日も遅い時間枠で、低学年練習のみ、ここを使う。以前なら、15時から低学年、17時から高学年と、19時までの4時間を確保できたのだけど…。

まぁ、その理由の中には、「オトナの理由」ってのもあって、ここでは公開できない部分もある。coldsweats01

それはさておき、朝、病室へ顔を出すのはいつもと同じだが、15時からじゃなく、16時半過ぎに練習がスタートするコトが変わることから、定休日なのもあって、午後一の時間帯に、2時間ほどが加わることになるワケだ。なので、今日は、少しでもページ作成を ということで、その作業。

時間前には、一度スーパーへ走り、少しの買い物をし、氷を。ソイツをアイスバッグに詰め、練習会場へ。

それなりに走るメニューを組み込んでも、少し前のような暑さも和らいだのもあってか、子供たちも付いてくる。

一通りのメニューをこなして、練習終了。

掃除片付けを終え、体育館を出ようとすると、久しぶりに忘れ物。いつも、「持ってきたものは持って帰れ」と言ってるんだけどね。(今日の忘れ物はタオル)coldsweats01

荷物を自宅に置いて、再び病室へ。

夕方の四肢のマッサージを終えると、ヘルパーさんがオムツ交換に廻ってきた。6人部屋というのもあるので、店主は病室をあとにし、自宅へ。

さて、今夜は何を作るのかな?

|

« 撮影してみたが… | トップページ | 出来るのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60219012

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の水曜日:

« 撮影してみたが… | トップページ | 出来るのか? »