« 久々アサ練 | トップページ | 限られた時間で »

2014年8月31日 (日)

仕切り直し

いやぁ、大きく予定が狂った一日。

昼食後の午後から、写真撮影の続きを…と想定していた店主だが、お友達が。

ここ最近の、彼にとって少々ナーバスな問題の相談だったので、その話を聞きながら、店主が自分の仕事(撮影)を進めるのも憚られ、メールチェックなどは短時間で出来ることなので出来たし(返信は無理だけど)、その間にご来店のお客様は対応したものの、夕方までずっと、その彼が話をしていたので、結局、今日の撮影は、後日に順延せざるを得なかった。coldsweats01

まぁ、改めて考えてみれば、まるで出来ないと諦めなくても良かったような気もするので、少しでも撮影を進めておけば良かったのかも。(明日明後日と、天気が崩れそうだしね)

ということで、彼が帰った後、メール返信を終え、いつものように閉店後、病室を覗き、夕飯を摂って という具合。

夕食時にテレビを眺めていると、いつものように、2分ほどの番組本編、5分のCMという具合で、CMの合間に番組本編を流すような番組構成にうんざり。こんなコトをしてりゃ、テレビを見ようなんて気が起こらないのも当然。(録画CM飛ばしじゃなきゃね)bearing

さて、明日の朝はゴミ出し。今夜の内に、ゴミをまとめておかなきゃ。

|

« 久々アサ練 | トップページ | 限られた時間で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60240930

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し:

« 久々アサ練 | トップページ | 限られた時間で »