« 出来るのか? | トップページ | 久々アサ練 »

2014年8月29日 (金)

誰かぁ…(泣)

今月最後のウィークディなので、朝、病院からの帰り道に、銀行を回ってから。

さらには、先日、町内の月の後半期の集金を終えたばかりだが、今月は、前半期の集金領収書が回ってくるのが遅れたので、何とか今日、廻らねばならぬ。

月に二度も、集金に回るのはイヤなものだ。bearing

そりゃ、出す方もそうだが、貰いに行く店主も、今年度が班長だから仕方なしにしていることで、班の一員には変わりないので、集金というイヤな役回りがプラスされてるだけで、払うものは払っている。

っていうか、この町内、やたらと多過ぎない?前にも書いたが、振興組合とか、何とか組合とか、青年部だとか、そういうのが多いからね。

コレが終われば、今月も終わり。まぁ、来月も同じコトが続くけれど…。

来月といえば、月初め早々に、今年二度目の法事が。そう、お祖母ちゃんの七回忌。もう、あれから丸6年なんだね。

それまでに、なんとか家の中を片付けたいが、先日、来年度版のダイアリー類が、8パッキンという量で届いてるし…。shock

もう、何とかしてよ だよね。

|

« 出来るのか? | トップページ | 久々アサ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60228254

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かぁ…(泣):

« 出来るのか? | トップページ | 久々アサ練 »