« まだまだ | トップページ | 再入院 »

2014年7月10日 (木)

ピークは今夜

いよいよ近づいてきたようだ。

今朝方から、風雨も強まる。…といっても、まだようやく強風圏の端に入ったところで、台風本体は遠く離れているので、雨も風も、「ずっと強いまま」というワケでもなく、小康状態になったりの繰り返し。

それでも、午前中に警報が出たからか、学生たちも昼頃には帰宅の途についたようだ。

その団体が通り過ぎてしまうと、もう、ほとんど人は歩いていない。天候に関係なく、いつものことだけど…。coldsweats01

今日はディサービスの日だった母親だが、昨日辺りから、睡眠時間というか眠気をコントロールできないらしく、今朝のお迎え時に起きられず、今日をお休み。夕方のヘルパーさんも、時間が時間だけに、「無理しないで」と店主が一報を入れたので、今日はお休み。

ということで、今日は、昨日の水曜日と同様、店主が一人で世話をする。

まぁ、今夕から明日朝は、台風も通り過ぎることで、お店も早じまいの予定だから、「まぁ、いいか」ってトコロだね。

|

« まだまだ | トップページ | 再入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59958707

この記事へのトラックバック一覧です: ピークは今夜:

« まだまだ | トップページ | 再入院 »