« 定休日明け | トップページ | こんなこと初めて »

2014年7月25日 (金)

出来るだけ早く

いやぁ、今日は、マジ暑い。そりゃまぁ、体温越えだもんね。

気象庁データを見ても、上位10位ランキングの半分を、ウチの県が占めてるなんて、どうよ?

いつもなら、涼しい風が抜ける自宅も、その風の温度が少し高め。生温い風が吹いている。

通りを見ても、仕事で動いている人はもちろんいるが、それ以外には、さすがに…。この街に出てきた人たちも、喫茶店にでも逃げ込んでいるのだろう。

さて、店主は今、旧くなって久しい、ウチのウェブ店のショッピングカートを、新しいモノへ移行する準備中。

機能的には、いちおう最新端末、OS、ブラウザなどに対応するようになっているが、その設定の仕方が、旧いモノと大幅に手順も変わったので、使いこなしに苦労している。

商品総数も、馬鹿にならないほどあるので、完全移行出来るには、お盆を挟んだ前後になるかも。

病院と自宅店の行き来もしてるし、その上、町内班長のお仕事もあり、ミニの指導もある。夜中の時間も使ってはいるが、慢性的睡眠不足なので、つい眠ってしまうことも多い。

でも、なるべく早期に出来るよう、がんばって欲しいモノだ。

|

« 定休日明け | トップページ | こんなこと初めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出来るだけ早く:

« 定休日明け | トップページ | こんなこと初めて »