« 夏休みなの? | トップページ | 出来るだけ早く »

2014年7月24日 (木)

定休日明け

といっても、アサイチと晩に、病室へ行くスケジュールは同じ。

朝の早い時間は、病院の駐輪場も混んでいて、置き場に困る。自転車じゃなく、スカラベオだからね。スクーターとしては細身なボディではあるが、大量に突っ込んである自転車置き場で、それらを避けて置くには、コツが要る。

今日の母親は、店主が顔を出した際に、自身を指さし「判る?」と訊ねると、首を縦に振って頷いてくれた。言語野がやられているので、言葉は判らないにせよ、目は大丈夫なわけで、上記のような問いかけに頷いてくれるというのは、ソレが判ると言うこと。やっぱり、ソレは嬉しいことだ。scissors

お店を開ける前に、今日は紙オムツの追加もしようと言うことで、薬局を回ってから帰宅。

この薬局の隣の、いつもの書店にも寄るが、日計サイエンスを置くのを止めてしまったようだ。(というか、発売日は明日?)

暑い日が続き、蚊にも悩まされてるので、蚊取りも追加購入してきた店主だが、そろそろ夕方。

店前のクモの巣の対処をしなきゃね。coldsweats01

|

« 夏休みなの? | トップページ | 出来るだけ早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/60036585

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日明け:

« 夏休みなの? | トップページ | 出来るだけ早く »