« 景気回復を | トップページ | 暑いことより »

2014年6月23日 (月)

月末に向けて

今朝はアサイチ、先日、ご不幸のあった友人宅を訪ねてみたが、すでに仕事に復帰しているらしく、不在。今日までは休むような事を聞いていたから、出かけてみたのだが…。

自宅へ戻り、お店を開け、途中、昼食介助などと、通常通りの時間が過ぎる。

今日もまた風が強く、店前は、何度掃き掃除をしても、落ち葉やゴミが風に舞う。ここで、また熱を入れて掃き掃除をすると、痛めているテニス肘の快復が遅くなるので、ほどほどに。coldsweats01

しかし、長引くね、肘の痛み。そんなに激しく掃いた記憶は無い店主だけど、よほど弱いのかねぇ。若い頃の鍛え方が足らなかったか?

まぁ、鍛えるって言っても、店主の場合、シューティングはかなりしたが、ラケット状の棒を振るスポーツじゃなかったから?やっぱり、動かし方や、筋肉の使い方が違うのか、長尺モノを振るというのは、その長さの分だけでも、肘への負担も大きいのかもね。

さて、既に先週末に、町内各種会費の集金依頼が来ているが(班長なので…)、明日あたりには集金しなきゃね。

この依頼、かなりアバウトな時期に来るが、出す方にしてみれば、15日なら15日、末なら末と決めて欲しい処。bearing

それもあって、店主が、班長権限で時期調整をしていたからね。月末までに集めて、提出すれば良いでしょ?think

|

« 景気回復を | トップページ | 暑いことより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59865028

この記事へのトラックバック一覧です: 月末に向けて:

« 景気回復を | トップページ | 暑いことより »