« 晴れ~ | トップページ | 地道に »

2014年6月16日 (月)

ついダラダラと

連日晴れが続く。

月曜日なので、母親をディサービスに送ることも無く、昨夜は「寝られる日」ではあった店主だが、床につく前に、椅子でうたた寝。そんな中で目覚めたので、少々頚が痛いようだ。coldsweats01

朝の早い内に家事を済ませてしまったので、NBAファイナル第5戦を見始める。スタートダッシュは良かったマイアミも、前半で既に失速。後半も、解決策を見いだせないままダラダラで、3連勝は成らなかった。やっぱり、チームで戦ってるサンアントニオに、「個」で戦おうというコトが無理。だって、ボールマン以外の足が止まってるオフェンスなんて ねぇ。

いちおう、時間通りにお店は開けたものの、月曜日は商店街の大半が定休日になってるのもあって、昼前なんて静かなモノだし、自宅兼というコトもあって というか、だからこそ、お店から入ったスグにある居間で寝ている母親を介護できるのだけど、その母親の朝食介助をしながら、テレビをチラ見という格好での観戦。朝食を終えた母親を寝かせ、そのまま、テレビをチラ見状態で、試合終了まで観てしまったね。coldsweats01

午後も、これまた静かなので、お店でPC作業。

細かいサイトの修正作業、事務処理などはしたものの、コレといった成果も無いまま、今日のお仕事時間が終わる。

昨日は営業時間前に、自宅家事以外の作業もあって、疲れが残ってたかもしれないが、うーん、こんなダラダラではダメだね。coldsweats01

|

« 晴れ~ | トップページ | 地道に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59826403

この記事へのトラックバック一覧です: ついダラダラと:

« 晴れ~ | トップページ | 地道に »