« 長閑な午後 | トップページ | もう一息 »

2014年5月26日 (月)

ドップリ雨

昼前、小雨状態だった雨も、午後には本降りに。

今日の雨は、店主が思っていたより、雨量も多いようだ。

というコトで、週が明けてお仕事の人が通る店前の通りも、必要のない外出を避けているからか、少なめの人通り。

それでもやっぱり、ダスキンさんを始め、業者の人はやってくる。coldsweats01

ココしばらく、何かとすべき雑事も多かったことからも、新聞やテレビのニュースを、シッカリ見ていなかった店主なので、今朝は久しぶりに、新聞を隅から隅まで読んでみた。

うーん、世の中そうなってるのか…って、とりあえず、ネット上では最低限、主要ニュースに目を通してるので、まるで疎いワケでもないが…。coldsweats01

とりあえず、明日は母親をディに送った後、月末のお支払いがあるし、町内の集金も1件残っている。

それらを片付けたら、落ち着けそうだね。(今夜中には、現在作成中のページもアップできそうだし…)

|

« 長閑な午後 | トップページ | もう一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59709812

この記事へのトラックバック一覧です: ドップリ雨:

« 長閑な午後 | トップページ | もう一息 »