« 次から次へと | トップページ | 祭り前 »

2014年5月 6日 (火)

連休最終日

いつもと同じスケジュールが繰り返される日々。

それでも最近、何故か、テレビに縁がある。

先日の名古屋のテレビ局制作番組のADさんが来た件に加えて、今日は、大阪の局の番組(コチラは全国ネット)から、電話問い合わせ。

先日の件は、結局、他所のお家が採り上げられ、今回も、番組製作前の事前情報の確認や情報収集の電話があっただけで、ウチのお店や店主が「出た」ワケでもない。coldsweats01

しかし、両方とも、Nテレ系列ってのも、何かの縁?(というか、今日電話のあった番組は、大阪の局制作だったと思うが、掛かってきた電話番号は"東京03"だったね。下請けの制作会社が東京なんだろね)coldsweats01

向かいの飲食店は、こんな日に何のイベントなのか、昼過ぎから店前の歩道にイスとテーブルを出して、大騒ぎしている。

静かな連休中の田舎町商店街にあって、そこに集まっている若者のハイテンションに、通行人も避けて通る。

このお店は、時々、こうしたコトをしてるが、まぁ、今日は何時もと違って、「夜中」じゃないだけ有難いと思わねば ね。coldsweats01

|

« 次から次へと | トップページ | 祭り前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59596464

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 次から次へと | トップページ | 祭り前 »