« 買いものデー | トップページ | 土曜日は »

2014年5月16日 (金)

五月半ば

今朝はまず、9時の予約だったので、歯医者さんへ。

治療を終えて、10時前に帰宅し、洗濯機を回しておいてから、食事介助。ディサービスの無い日の母親は、朝昼兼用にして、二食を実践している。

洗濯物を干しに行くと、結構風が強い。こりゃ、早く乾きそうだ。happy01

母親をベッドに移してから、お店を開け、今朝、歯医者さんへ行っていたため出来なかった、店前アーケード下の掃除。こうして風の強い日に掃き掃除をしてると、痛めたテニス肘に負担が掛かる。(そうそう早くは治らないからね)weep

掃除をしていると、先日、お目当てのショルダーバッグが欠品してる時にお越し頂いたお客様が、再来店。もちろん、再入荷している。scissors

のんびりした田舎町の商店街のペースにも慣れてきた店主なので、午後は、再びPC前に張り付いて、画像加工。

小寒さを覚える時間帯になって、外をみると、まだ明るい。陽が長くなっているんだね。

このところの、昼夜の気温差には参る。昼間のコトを思うと薄着になりがちだが、ちょいと羽織るモノは、さっと1枚で着たいため、いきなり冬物。coldsweats01

冬の羽織モノは、まだ仕舞えないね。

|

« 買いものデー | トップページ | 土曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59653719

この記事へのトラックバック一覧です: 五月半ば:

« 買いものデー | トップページ | 土曜日は »