« なにかと | トップページ | いつも通り »

2014年5月20日 (火)

整理が追い付かず

相変わらず、日々の雑事に追われる店主。

今日も、ディサービスに母親を送り出してから、残り少なくなったオムツを、開店前に買いに行く。

自宅に戻り、開店準備をしていると…。

Dsc04039cそうそう。先日もコレが届いていたのを、パッキンを見て思い出した。届いたパッキンすら開いてなかった。(もう19号だよ)coldsweats01

実は、前回号(というか、2号セットで送られてくるが…)も、パッキンを開けて中身を確認しただけで、パッキンごと放置してある。(まぁ、こんなのを整理してるヒマはないからね)coldsweats01

2回到着分、つまり4台を出し、仮に積み上げている処へ。コレの整理もそうだけど、ソレよりなにより、お店の中を整理しなければ。

つい、目先の新商品のオーダーと、ウェブアップの方ばかりに作業が集中してるからね。

夏までには、何とか片付けたいね。(って、以前は"春までに"って言っていたような…)coldsweats01

|

« なにかと | トップページ | いつも通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59676603

この記事へのトラックバック一覧です: 整理が追い付かず:

« なにかと | トップページ | いつも通り »