« 長閑に | トップページ | 新規に »

2014年4月14日 (月)

バタバタと

なんだか、特にスケジュールが混み合ってるワケでもないのに、バタバタしてる店主。

ソレは、取引先と電話連絡してる時に、別の取引先が来たりとか、食事介助してる時に、ケアマネさんが来りとか、そういうコトが重なるからだ。

それらの合間は、今日の商品出荷は1件だけだったし、特に忙しいワケでもないのに…。coldsweats01

で、あっという間に外も暗くなり、この時間。

バタバタした割には、思う仕事が出来てない気がする。

さて、この時間になれば、夕食のことを考えねばならぬ。

スーパーへ走ろうかと思うが、そういえば、今日は火星の接近日だったね。近くに見えるのだろうか?

|

« 長閑に | トップページ | 新規に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59469608

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと:

« 長閑に | トップページ | 新規に »