« 一週間ぶり | トップページ | すべきことは多く »

2014年4月10日 (木)

風強く

日中はソレなりに暖かかったが、陽が落ちて冷えてきた。

紙オムツの残量が減ってきていたので、朝、母親をディに送り出してから、開店前に買い出しへ。

その帰路頃からか、風が強くなってきた。

買い出しに行く前にも、店前の掃き掃除はしているが、お店を開けてからも、それこそ1時間おきにしても、スグに大量の落ち葉が舞い、キリが無い。crying

その風の強さからか、春の装いをしていた店主も、寒くて羽織モノをするコトに。bearing

(今回の気温低下は、強風が、陽射しに因る暖気を奪い去ったコトだけでなく、寒波が来ているというが…)

そんな寒い思いをしているのに、寝ていないからか、店主はPC作業をしながらウツラウツラ。coldsweats01

今夜には、一度、床について寝させて貰いたいトコロだね。

|

« 一週間ぶり | トップページ | すべきことは多く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59446350

この記事へのトラックバック一覧です: 風強く:

« 一週間ぶり | トップページ | すべきことは多く »