すべきことは多く
今日は朝から大忙し。
というのも、洗濯が溜まっていたから。
2度にわたって洗濯機を回さねばならず、ソレを見越して、早朝から。
それでも、2度目の洗濯物を干しに行った時に、1回目の分が乾いてるほどの気候はありがたい。
さて、お店の整理をしようという気持ちはあるものの、公開しているサイトの調整の方に掛かりっきりの店主。
先日の税率調整の際にも気がついていた分ではあるが、あの時は、時間が迫っていたのもあり、微調整の方は後回しにしたからだ。
何せ、ページ数だけは膨大なだけに、全ページを調整しようとなると、相当な手間だ。
何とか早い内に片づけてしまい、整理の方に掛かりたいね。
| 固定リンク
コメント
お疲れ様です。
気温の差が激しい今日この頃 気をつけてくださいね
主婦の知恵・・・・
洗濯機のタイマーを利用して起きた頃に1回目を完了させておくという荒技もあります
無理しないでくださいね
投稿: ねこ | 2014年4月12日 (土) 16:47
まいどありがとうございます。
相変わらず寝てない日が多く、
「起きた頃」というのにはちょっと違いますが、
夜中のウチに、近所への騒音の少ない"ナイトモード"ってのは使ってます。
投稿: SJ | 2014年4月12日 (土) 20:00