« バスケ尽くし | トップページ | 雨 続く »

2014年4月20日 (日)

雨で寒く

チェックする天気予報によって、曇りだったり、雨だったりだが、実際の処は、昼過ぎからずっと雨。

日曜日とはいえ、雨だと、人通りはガクッと減り…というか、元々が少ないので、ほぼ誰もいないことになる。crying

そんな日に来て貰えるのは、お友達だけだね。happy01

雨で陽射しも無いことから、昨日までに比べで、グッと気温も低く、冬の格好をしていないと寒いほどだ。

この天気は明日も とのコトだが、明日の朝は、母親を皮膚科へ連れて行くために、介護タクシーを予約してある。

雨だと、なにかと面倒だから、気が重いね。bearing

|

« バスケ尽くし | トップページ | 雨 続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59501864

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で寒く:

« バスケ尽くし | トップページ | 雨 続く »