« 追い込み | トップページ | 新入団シーズン »

2014年4月 1日 (火)

エイプリルフールだが

いやぁ、時間が掛かりましたね。

完全にするには、まだ若干の修正が必要だけど、コレで基本の部分は修正が出来た。

昨年の店舗移転からだけでも、お店の改装から始まって、実際の荷物の移動、各種契約の住所移転事務手続き、そして新店側(自宅部分も含め)の荷物の整理、2月末の13回忌、3月の申告、そして、この税率変更と、スケジュールに追われてバタバタだった店主だが、やっとひと段落ついたワケだね。

これらの中で、手を抜いてきた部分、店内の整理に、これから本腰を入れて取りかかれるというモノだ。coldsweats01

この後、目先にしたいコトといえば、スカラベオのオイル交換と、店主の髪を切るコト。

何処かの時間に当て嵌めねばならないが、大きなイベント(時間制約のあるもの)は終わっているので、「田舎町の小さなお店」というカタチでの運営ならば、しばらくは、のんびり構えてもよいかも。(ココまで走ってきたからね)

と、そういえば今日は、エイプリルフール。

毎年、何かを仕掛けたいと思いつつも、ふと気がつくと一日も終わる時間だ。catface

まぁ、田舎町の自宅に引っ込んで、一日に出会う人の数も減っている(しかも、会う人の大半がお年寄りか子供だ…)から、こういうイベントには縁が薄れて行くのかな?weep

|

« 追い込み | トップページ | 新入団シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59393693

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールだが:

« 追い込み | トップページ | 新入団シーズン »