« 雨で寒く | トップページ | 新作届く »

2014年4月21日 (月)

雨 続く

雨降りで小寒い日が続く。

ということで、予約しておいたとおりの時間に介護タクシーが来たので、アサイチは新規に行くことにした皮膚科へ。

市内とはいえ、ほぼ「郊外」なので、タクシー代も掛かる。crying

でも、こうしたトコロでないと、バリアフリーになってる皮膚科が無い ってのもどうかと思うが…。pout

混み合ってるかと思っていたが、意外にスムーズに診て貰え、昼前には帰宅。

スグさま、母親をベッドに寝かせ、店主はお店の準備だ。

朝から というか、昨日から降り続く雨なので、人通りも少なく、傘をお求め頂けるお客様も少ない。(そりゃ、朝から降ってりゃ、持って出るよね)coldsweats01

おかげさまで、ページ修正の方のペースも進み、今している作業も、もうあと僅かで完成。

ソコまで片づけてしまってから、いよいよお店の整理に取り掛からねばね。

|

« 雨で寒く | トップページ | 新作届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59507696

この記事へのトラックバック一覧です: 雨 続く:

« 雨で寒く | トップページ | 新作届く »