« 再受診 | トップページ | 満身創痍? »

2014年4月26日 (土)

忙しい土曜日

あっという間に一週間は過ぎ、もう週末。土曜日の今日は、母親をディサービスに送り出した足で、ミニのアサ練に向かう。

今日の会場は、久々の"遠い方"の小学校。(晴れてて、スカラベオで行けるのが有難い)

体育館2面を、5年生プラス4年生と、店主受け持ちの3年生以下とでシェア。

上の学年のコーチが来るかどうかが不明だったので、店主が使う7号球と、ボールを持っていない子に貸すための5号球、さらには、ドッヂボールも。ソレだけ持つと、結構な荷物だ。(もちろん、ボールケースに入れて だけど…)

というのも、以前のように、店主独りでコレだけの学年を看るとなれば、後半は3年生以下にドッヂボールでもさせておいて、その間に上の学年の練習というコトになるからだ。今日は5年生もいることから、4年生の面倒を看るコトは無く(4、5年生の合同練習)、ドッヂボールは不要だったが…。coldsweats01

2時間の練習を終え、体育館の戸締りをし、そのカギは店主が帰しに行くコトに。ぐるりと何時ものコースを廻って、工業高校脇の、カギの預り所役をして頂いているお家にカギを返し、自宅へ。

昼食は適当にパンをかじり、お店の準備だ。

仕事の方は、とにかく、先日追加されたスクーデリアの新作の、ページアップを済ませるコト。午後からの時間を使って、何とか届いている4本の内の1本分だけ完成させた。

今夜から明日に掛けて、残りの分をアップしてしまいたいね。

とは言いながら、店主のコトだから、録画してあるバスケの試合(NBAプレイオフ)とか、観ちゃうんだろうなぁ。coldsweats01

|

« 再受診 | トップページ | 満身創痍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59534182

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日:

« 再受診 | トップページ | 満身創痍? »