« ブッキング | トップページ | バタバタと »

2014年4月13日 (日)

長閑に

日曜だけど、イベントが無いからか、人通りも閑散としたもの。

何時もの通りのスケジュールで動いていた店主だが、昼食介助時に思い出したのは、今朝の番組。

そういえば、先日の取材が来た番組、今朝が放映日だった。(時すでに遅し…)bearing

まぁ、ウチが採り上げられたワケでもないし、せいぜい、映っていたとしても数秒の話。観るまでなかったとは思うが…。coldsweats01

それより、今日は、ミニバスで、ウチの団主催のの県外招待試合をしているハズなので、朝の早いうちだけでもお手伝いに行けば良かったかも。

お店の方は、上記のとおり、人通りがほとんど無いロケーション状態なので、ヒマなモノ。ネットでのご注文を頂けるだけ有難い。

ということもあって、店主も、実際のお店の整理より、ページの微調整の方に熱が入るコトになる。

まぁ、微調整というより、フルリニューアルをした方が良い?coldsweats01

|

« ブッキング | トップページ | バタバタと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59463065

この記事へのトラックバック一覧です: 長閑に:

« ブッキング | トップページ | バタバタと »