« 雨の頻度高し | トップページ | 連休中日 »

2014年3月21日 (金)

静かに連休

なんて天気なんだろね。

強風が吹き荒れて、店前歩道には、街路樹の落葉がすごいコトに。coldsweats02

朝から、何度掃いても、ものの数分後には元通り。crying

モチロン、掃き集めるだけでなく、ゴミ袋に処理しているが、そこに街路樹がある限り、その街路樹の葉が残ってる限り、供給元になってる。

先ほどなど、強風と共に、雪混じりの雨も降りつけたり。まぁ、ソレはほんの一時的なモノで、すでに晴れている。

ソレが過ぎ去ってからは、風も凪いできて、穏やかな晴れの天気になってきた。

世の中 三連休らしく、しかも増税前ということもあってか、街中商店街は極めて静か。

まぁ、見知っていて、よく判っているモノに、おカネというモノは使うワケだから、特にウチなんか、履優先順位が低い。

…というか、知られていないから、順位にすら登ってない?coldsweats01

|

« 雨の頻度高し | トップページ | 連休中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59330443

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに連休:

« 雨の頻度高し | トップページ | 連休中日 »