« 雪舞 | トップページ | 申告前 »

2014年3月11日 (火)

こちらは程々に

火曜日の今日は、母親をディサービスに送り出し、開店前の時間を使って、紙オムツの購入へ。

ココへ行くと、どうしても、隣にある書店へ吸い込まれてしまう店主。coldsweats01

Dsc04024cで、何時もの雑誌類の購入と共に、こんなものを。何と言っても、店主も"世代"だからねぇ。coldsweats01

しかし、コレも揃え出すとタイヘンなコトになりそうなので、程々にしてね。

確かに、これらのドラマは、当時ほとんど見てたと思うが、どちらかというと、彼女の"歌"の方のファンだったから、自重できそうだね。

さて、自宅に戻って、開店準備をしてると、店前アーケードに付けてある防犯カメラの画像を、2人組の私服警官がチェックしている。

近くで万引きがあったからだそうだが、まぁ、田舎町であることといえば、そんなところか。(ソレでもあっては困るコトだけど…店主もお店運営者だからね)

このところ、床で寝ることが出来てないので、フォトショップを使ってると、睡魔が…。今夜は、久々に"床で"寝られそうだね。

|

« 雪舞 | トップページ | 申告前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59275291

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは程々に:

« 雪舞 | トップページ | 申告前 »