« 丸12年 | トップページ | 定期交歓会 »

2014年3月 1日 (土)

今後は

もう弥生。(とはいっても、旧暦にするなら、まだ3月になってないか)coldsweats01

三月初日の今日は土曜日。昨日は法事だったし、その前の水曜日も、口腔ケアの日だったし、その間の火木土曜日は"寝られない日"。

ということで、日曜の夜(月曜の朝)以来、寝ていない店主には、キツイ日が続く週だ。coldsweats02

ただ、土曜アサ錬だったミニの低学年練習は、今月から、一部、午後練になるとのコト。(まぁ、コレも、体育館都合次第な部分はあって、全部がそうなるワケじゃないようだ)

ディサービスに母親を送り出し、その足で買い物を済ませておく。というのも、今夜から雨との予報だからだ。夕方練から帰った頃には、降りだしてるだろうからね。

実際、この時間に練習を終えて体育館を出ると、霧雨状態ではあるものの、降っている。

しかし、こうして体育館都合で時間が移動したり、ソレも土曜の夕方の時間だったりなんかすると、お店はどうするのよ?coldsweats02

スタッフの都合のコトもあるから、急に というワケにも行かないだろうが、今後、こうして振り回されるようなら、ミニの指導も、そろそろ手を引かざるを得ない?

(今現在でも店主は、地域の子供たちのためと思って、かなり無理してスケジュールを回しているが、それほど待遇はよくないからね)bearing

|

« 丸12年 | トップページ | 定期交歓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59219738

この記事へのトラックバック一覧です: 今後は:

« 丸12年 | トップページ | 定期交歓会 »