« 定期交歓会 | トップページ | 買い出し先で »

2014年3月 3日 (月)

週明け

寒が戻るという話だったが、日中は然程でもなく…。この時間帯は、チョット冷えてきた。

昨晩は、それでも久しぶりに"床につけ"、4時間ほど眠れたので、今日の店主は、シャキッとしている。happy01

母親の分もあるので、自店分の会計処理を、少しでも早くに片づけてしまいたいが、店舗移転を含めたバタバタがあった昨年度なので、なかなか整理がつかない。…というか、伝票書類の一部が、友人宅に預けてある荷物パッキンに紛れてるらしいからだ。coldsweats01

お店は開けてないと、お店としてのイメージも定着しないし、日々、介護は必要に迫られてるし…ということで、落ち着けないのも原因。

優先順位を決め、合理的にコトを運ばないと とは思うが、なかなかね。coldsweats01 それでも、凡そ、自店分の方は目途が見えてきてるので、母親の分の方に取りかからねば。

お店の仕事の方も、やらねばならぬコトで、先延ばししてるコトもあるから、こういう事に掛ける時間を、出来るだけ短縮したいしね。

明日は火曜日で、"ディサービス"に送り出す日。今夜は再び徹夜なので、何とか今夜中にでも、自店分を片付けたいね。

|

« 定期交歓会 | トップページ | 買い出し先で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59231637

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け:

« 定期交歓会 | トップページ | 買い出し先で »