« 年度末練習 | トップページ | 静かに連休 »

2014年3月20日 (木)

雨の頻度高し

またまた雨。一昨日降ったばかりなのに…。weep

母親をディサービスに送り出し、自身の朝食を摂っていると、どうやら歯の詰めものが取れたようだ。coldsweats02

かといって、歯医者さんに行ってるようなヒマはない。なんとか何処かに時間を作らねばね。crying

さて、午後、小型のビデオカメラを抱えた3人がご来店。名古屋の某テレビ局の番組のADさんだという。

どうやら、その番組の企画ネタを探しているよう。大まかな話だけをして、「社に持ち帰り…」ってヤツだ。

先方の求める「番組の方向性」に、ウチの話が合うかどうかは、その企画会議次第だろうが、もし話が通れば、宣伝にもなる?

…ってなコトは無いよね。coldsweats01

だいたい、放映される曜日と時間枠から見ても、年配の主婦相手の番組のようだから、もし、その番組に出るコトになったとしても、それでウチへ足を運んで頂けるとは思いづらい。

そういえば、96年の独立開店当初、地元ラジオの1コーナーの取材に出たコトがあるが、その時も、影響なんてまるで無かったからね。coldsweats01

|

« 年度末練習 | トップページ | 静かに連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59325658

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の頻度高し:

« 年度末練習 | トップページ | 静かに連休 »