« 二週振り | トップページ | 雪舞 »

2014年3月 9日 (日)

あと僅か

昨晩は、本来なら、床につける日だったのに、つい…。

ここ最近、母親が床について眠る時間が、以前より1、2時間早まっているのもあってか、朝早くに目覚めるようで、ちょうどその頃に床につこうとする店主との、ミスマッチが起こっている。

となれば、仕方が無い。店主はそのまま起きているコトに。crying (母親が、二度寝してくれたら良いのだけどね…)

朝のスケジュールをこなし、お店を開け、昼食介助までを終えてから、店主は本格的に仕事に没頭。

税率変更の件で、在庫数をチェックする必要のある商品のチェックを終え、店主自身の仕事へ。

会計も早く片づけちゃいたいトコロだけど、凡そは出来ているものの、細かいトコロがまだ少し残っている。coldsweats02

提出に行ける日 ってのが限られてるから、なるべく早めに終わってしまいたいね。

|

« 二週振り | トップページ | 雪舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59264471

この記事へのトラックバック一覧です: あと僅か:

« 二週振り | トップページ | 雪舞 »