« 水曜日は定休日 | トップページ | 磨いてみる »

2014年3月 6日 (木)

来月には

定休日明けの今日は、風が冷たい。

アサイチで母親をディサービスに送り出し、家事を片付けておいて開店。

まだまだ、この街で、ウチのお店のイメージが定着しないのもあり、日中、ヒマなモノ。というか、まだ店内の整理がついていなく、中途半端な状態になってるのも原因だけど…。coldsweats01

少しでも早くに、会計やら事務作業などを片付けてしまって、お店の方に特化できると良いんだけど。

以前のように、スタッフを使ってた頃の様には行かない部分も大きく、何かと難しいが…。実際、店主の家庭的な問題(介護)と、この田舎町商店街というロケーションも含めると、スタッフを置けるほどの余裕はない。weep

前の街からご来店頂けるとありがたいが、地方の街の場合、「より田舎へ」という移動は、距離的には可能でも、飲食じゃない限り有り得ないコトだからね。

まぁ、そんなコト愚痴ってても始まらないので、地道に運営するしかないね。

|

« 水曜日は定休日 | トップページ | 磨いてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59246859

この記事へのトラックバック一覧です: 来月には:

« 水曜日は定休日 | トップページ | 磨いてみる »