« 今月二度目の | トップページ | 湿度70%超 »

2014年3月17日 (月)

静かな午後

月曜日の今日は、近所のお店の凡そ半分が定休日。

母親の血圧の薬の残量から、週末付近までは持ちそうだけど、その週後半の金曜日が祭日で、病院がお休みになることから、今朝、定期受診に。

前回、「食事抜きで来い」と言われていたので、そのようにして、血液検査も。

昼前には戻れたので、お店の準備をしてから、母親の食事介助。(といっても、軽くパンを食べただけ。何も食べずに薬 というワケにも行かないからね)

頃合いを見計らって、母親をベッドの方へ移し、店主はお店に集中。

PC作業をしていると、なんだか排ガス臭いが、原因は不明。bearing お店の目の前に、アイドリングのクルマが居るワケでもないし…。ウチのお店は、通りに面していて、入口開けっ放しなので、別に今日に限ったコトでもないのだが…。

まぁ、考えていても仕方ないので、作業を進めなきゃね。何せ、あと2週間しかないから。

それより、ここ2、3日、喉が痛いと母親が言っているのが気になる。風邪でも引いたか?

|

« 今月二度目の | トップページ | 湿度70%超 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59309397

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな午後:

« 今月二度目の | トップページ | 湿度70%超 »