« まだまだ | トップページ | 人手の確保 »

2014年2月20日 (木)

何?

お昼前に、荷物が届いた。

Dsc04016c「荷物」が届くような注文をした覚えはないが、梱包サイズは、ノートPCのような大きさsign02

そういえば、ココで最近した注文といえば、以前に購入したPCの保守というか、そんな類のものだったと思うが、それの期限が切れるので、延長しますか?みたなコトで、延長を「注文」した。

そのPCの購入時も、内容を詳しく理解しないままに、修理などの際に有利かと思い、プラスオプションしておいたものと記憶していたので、その延長というコトは、"モノが動く(物流)"ことにはならないという意識だ。

で、パッケージを開けてみると…。

Dsc04017cなんと、DVD(?)1枚と、「ご利用ガイド」と書かれた冊子が1部。

コレだけを送るのに、この大きさは無いよね。coldsweats01

|

« まだまだ | トップページ | 人手の確保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59168459

この記事へのトラックバック一覧です: 何?:

« まだまだ | トップページ | 人手の確保 »