« 黙々と | トップページ | 霙混じり »

2014年2月 7日 (金)

寒い一日

寒波が来ているというコトで、冷え込む一日。

朝から、ずっと寒いが、この後、明日にかけて、雨 というより雪になるそうで、ソレが困ったものだ。

というのも、明日は土曜日。朝、ミニのアサ練があるからだ。

まぁ、明日の会場は、とりあえず、徒歩でも行けなくはない小学校体育館なので、その点では まだマシだが、スカラベオで行けないとなると、早めに出ないと、時間に間に合わないのだが、普段の土曜日でも時間に余裕があるワケじゃないから、大忙しになりそう。coldsweats02

でも、もし雪ならば、子供たちの集まりも悪いだろうなぁ。coldsweats01

そして、その雪がソコソコ残った場合、次の日曜も問題。コレは、旧店の荷物を取りに行くコトが決められている日だからだ。

トラックをレンタルして行くコトになっているが、路面が心配。まぁ、この地区のコトだから、残ったとしても知れていて、冬用タイヤが必要 までは至らないと思うが…。

その点、レンタカー会社は、どう対応してるんだろ?

|

« 黙々と | トップページ | 霙混じり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59087717

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« 黙々と | トップページ | 霙混じり »