« 午後練 | トップページ | 定期受診 »

2014年2月16日 (日)

寒さ続く

陽が落ちて、冷えてきた。

暦の上では春でも、年間で一番冷える頃だからねぇ。

寒いのはイヤだ。暑いのも だけど…coldsweats01でも、昨今は、中間シーズンが無く、極端に寒いか暑いかなので参る。(ニッポンの四季は失われた?)

昨晩も徹夜してしまったので、朝早くから取り掛かれたのもあって、順調にスケジュールをこなす。

月末の法事のコトもあるので、せっかくの開店前の時間だからというコトで、仏間に置いていた荷物も整理。

ほぼ時間通りに開店し、母親の昼食介助を終えると、お店に集中。

追加で入荷していたC.T.スクーデリア商品もアップを済ませ、会計の作業を進める。

コイツは期限もあるコトだから、急がないとね。何せ、2軒分だから。

|

« 午後練 | トップページ | 定期受診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59144755

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ続く:

« 午後練 | トップページ | 定期受診 »