« とりあえずアップ | トップページ | 今月は »

2014年2月 4日 (火)

冷えてきました

うう、寒くなってきた。

予報や各ニュースなどでは、暦と違って、立春の今日から寒くなるとのコトだったが、風は強く冷たかったものの、昼間はまだ陽射しがあったからか、冷え込んできたのは陽が落ちてから。

久しぶりの、呼び出しの無い火曜日なのでcoldsweats01、母親をディサービスに送り出した後、時間に少しのゆとりが出来た店主。

で、久しぶりに"座って"朝食を摂りcoldsweats01、開店の準備。(お客様からも、「開いてない」とのお言葉も頂いていたからね)

それでも、紙オムツの残量が気になり、開店時間まで余裕があったので、急いで買いに走る。スカラベオで出たのは良いが、途中、雲行きが怪しくなり、ひと雨降られて帰宅。crying

お店を開けてから、店前の掃除を済ませ、これまた久しぶりに、雨にぬれたスカラベオを拭いてやる。いちど、キチンと磨いてやりたいね。

目先、最大の懸念、会計を進めなきゃ とPC前に座るが、昨日 アップしたページが気になり、一部修正など。

この修正ポイントは、今日 処理したページに留まらず、全ページで必要なコトだけど、さすがに今日の段階で、全てを直すのは無理。徐々に修正して行かねばならぬ。…っていうか、そろそろ、フルリニューアルしても良い時期ではあるが…。coldsweats01

いずれにせよ、3月の会計、4月の税修正も終えてからでないと、落ち着けないね。

|

« とりあえずアップ | トップページ | 今月は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59071478

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてきました:

« とりあえずアップ | トップページ | 今月は »