« 近隣事情 | トップページ | 月末水曜日 »

2014年2月25日 (火)

これまた久々の

一昨日だったか、ふとしたことからネットを見ていた店主は、昨年、こんな映画が出来ていたことを知る。

っていうか、水銀灯だね、相変わらず。年齢的にも、原作漫画の頃からのファンであるのに…。coldsweats01

というか、だからこそなのかも知れない。大昔のモノが、今頃になって映画化されるとは思ってもみないからね。

でも、ここ最近、かなり昔のモノを、実写化したりとかが流行っているとも聞く。(コレもその流れの一つだったのかも。実写ではないけれど…)

Dsc04019cで、つい、オフィシャルサイトからディスクの発売元へ行き、ポチっと。で、今日、ソレが届いたというコト。

昨年のこの手の映画となれば、疾うに、Blu-rayもDVDも出てるモノかと思いきや、意外に、つい先日発売されたばかりらしく、初回限定となるのがパターンの、「完全保存版」で購入。

この手のフルCGモノってのは、十数年来、ゲームから遠ざかっている店主には馴染みが薄いが、まぁ、一度見てみても良いかも。もともと、キャラクター優先で、ストーリー自体には自由度の高い松本零士モノなので、どんな話になってるかは、見てのお楽しみかもね。

というか、観てる時間なんてあるの?coldsweats01

|

« 近隣事情 | トップページ | 月末水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59196340

この記事へのトラックバック一覧です: これまた久々の:

« 近隣事情 | トップページ | 月末水曜日 »