« もう少し | トップページ | 寝る間もなく »

2014年1月25日 (土)

今日も一日大忙し

…ということで、徹夜明けのアサイチ、母親をディサービスに送り出し、スグに自身はミニの朝練指導へ。

そのアサ錬が終わると、急いで帰宅。一昨日 頼んでおいた友達が、待っていてくれる。シューズやスポーツバッグだけ家に放り込んでおいて、スグにその友達のクルマに飛び乗り、レンタカー屋さんへ。

サイズは、タウン、ライトエースのトラック版。

実は、この上の大きさ…を予定していたが、予約ではないし、レンタカー会社のクルマの在庫が出払っていてコレしかない。coldsweats01

まぁ、母親がディから帰ってくるまでの時間と、往復や荷物の積み下ろしを考慮に入れれば、かなりタイトなので、運べる量も限られ、小さいクルマで良いだろう。

で、実際に積んで運んでみると、大家さん側にも、別倉庫のカギの問題から、載せるのを手伝って貰え、それなり満載にされたのもあってcoldsweats01、作業終了したのがこの時間。

モチロン、途中、ディサービスから帰ってきた母親の受け入れから、食事介助などに費やす時間もあり、作業終了といっても、荷物の整理を「終えた」のではなく、単に「シャッターを閉められる」程度に、詰め込んだだけだが…。coldsweats02

なので、残りの整理作業は、明日日中を費やさねばならないね。

|

« もう少し | トップページ | 寝る間もなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59010859

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日大忙し:

« もう少し | トップページ | 寝る間もなく »