« チェックポイント近し | トップページ | 今日も一日大忙し »

2014年1月24日 (金)

もう少し

金曜日の今日は、昨日も追加して持ち帰った荷物の整理。

何と言っても、明日も、この状態の上に、更なる荷物の追加があるからね。coldsweats02

まぁ、物理的にも、「置ける場所」というのは、ウチの敷地面積が増えるワケでもなく、限りがある。

「レンタル倉庫でも借りようかと思ってる」と、明日のお手伝いをしてくれる友達に言うと、そのお友達は、「俺のウチに置かせてやるよ」と言ってくれる。lovely

モチロン、こうした古くからの友達なので、本気ではないのに社交辞令的に言ってるようなコトではないから、ホントに長期間でも置かせてくれる。

かといって、そういう「ホントの好意」であっても、甘えてばかりというワケには行かないが、当面、来月末には、店主の奥さんの13回忌という法事もあり、日々の介護生活もあって、自宅に置けるモノには限りがあるので、その法事を目途に、ご好意に甘えようと考えている。

明日は、大忙しの一日になりそうだが、ソレを超えてしまえば、ホントのお友達とだけ、お付き合いして行けるようになるね。

|

« チェックポイント近し | トップページ | 今日も一日大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/59002039

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し:

« チェックポイント近し | トップページ | 今日も一日大忙し »